Gmailの登録にでてくるぐにゃぐにゃ文字が嫌い

今日も、本屋にフラッと寄ったついでに本を数冊買ってしまった。
買った本は、アインシュタイン・ファクターと、日本人の知らない日本語って本です。
日本人の知らない日本語は、ぺらぺら〜と読めて面白かったと同時に勉強になった。冷めると冷えるの違いを教えてと言われても難しいです・・。


先週から何故か、直感でグッと来る本に遭遇しまくり既にアマゾンあわせて3万は浪費してるのではないか?
ちょっと反省・・。お金の無駄遣いだよね。でも、今買わないと・・・という心情にもかられてつい・・。
流石に先週、本を7冊買って紙袋に入れてもらったときは『やりすぎた!』という思いと周りからの視線が痛かったです。。
今は、頑張って読んでますけど、明日というか今日、おそらく一昨日アマゾンで注文した本が来て・・
さらに先月辺り注文してた*1ゲームもやってくる予定だ。
あ〜、部屋が更に本とゲーム*2で埋まっていく・・。
因みに来る予定の本は、潜在意識が答えを知っている!
って本です。なんだか最近、自分も知らないうちにこんな文字ばっかりの本が読めるようになっていて驚いた*3
置くとこないから床においてるせいで掃除がなかなかできずちょっと、ホコリが溜まってるのが気になる。
どうにかしないと・・。


アマゾンって、クッキー消せばこんにちはページに行ってたけど、
今日、クッキーないはずなのにこんにちは○○さんって、勝手にログインしてた・・。
ちょっと怖かったです。ちゃんとログアウト*4しないとだめみたい。
まあ、それはおいといて・・私専用のおすすめに出てきたエロゲもついでに2、3個見繕って買ってしまった。
エロゲも未開封の産物として貯める一方ですなあ・・*5
こうやって買っていくから私のお勧めリストからエロゲが消えないんだな。
というか、トップ独占だからね。。これだと邪念わきまくり、他人に見せられないので専用のユーザを別途作った。
メールはなかったのでGMailにしたんだけど、最後に出てくるぐにゃぐにゃ文字が解読できずに何度もエラーになって腹が立った。


ユーザもプログラム対策しないといけないのかね?
ということで、今年の夏休みは溜まった本とゲーム*6の消化で終わりそうだ。
まあ、夏は活動外なんで想定通りなんだけどね


久しぶりにYouTube見てたら、いつもの時間になっちった*7
やっぱり魔性だよなあ。もう8月か。梅雨前線はいつになったらどいてくれるんだろうね。

こういうのをCMで流したら絶対集まると思うんだが*8
確かにカッコいいっす。センスありますねえ。


↑このシリーズ、シャムロックがF−16じゃないシーンがあるけど、あれってどうやるんだろ?
なんか、あれかな?ネット対戦とかのクレジットかしら?

*1:完全に忘れてたけど

*2:無論、新品

*3:心はまだ学生のつもりなんだが・・

*4:○○さんじゃないならこちらリンクをクリックする

*5:反省?

*6:エロゲー含む

*7:明日打ちあるから早く寝ようと思ってたのに!!

*8:あれ?私だけかな?