梅雨のせいか?

早く帰れる〜と前回の更新で喜んでいたけど、
実は人身で1時間監禁⇒いつもの時間になったってオチは置いといて、
月曜日から雨で、メールたまっていて、打ちがあって、
もー、やる気がおきなくて帰りたい!


話題は変わって、
ついに私も無線LANデビューです(笑)
電気屋でイヤホン買いに行ったら、
店員に返り討ちにあった。
もともと興味があって、
いつかはとは思っていたけど、
あれこれ質問してたら、流れ的に購入コースに。


話だと、各社性能差はあまりないが、
ギガなんとかという黄色パッケージのルータは相性が悪くて繋がらないトラブルが起きてるから買わない方がいいと言われた。


設定は簡単だったけど、
ボタンの長押しとか離したりの繰り返しで疲れた。


光なら300です。と言われた。
速度はまあまあかな?


ただ時々デスクトップが完全に固まる現象が起きるのが気になるなあ。


相性なのか?