一休み・・

このお姉さんも鼻の穴が広がりました

久しぶりの午前起き。そしてこれでもかというぐらいの快晴♪
出不精のワタシも外に出ちゃいました!*1
そのあと暇だから部屋の片付けとか、
ストレス発散のシュレッダーとかしてもまだこの時間帯。
3時ですよ。まだ3時。
普通なら起きてぼーっとしているか、
コントローラを握っている時間だけど・・


いや〜早起きっていいもんだなあ。
まだ土曜日があるってのが嬉しい。
でも朝起きたらお客さんからの着信が着てた(汗)


恐る恐る電話してみると前やったVB6の資産場所を聞かれた。
休出ですか・・お疲れ様です。


そういえば宇多さんも今日休出とか言ってたな。
1週間作業ができなかったんだからしょうがないのかな?
こっちもお疲れ様です。

*1:床屋に行くためにね