おやすみ〜.2

ゲームに夢中になってたらもうすぐ5時。
昨日に引き続き、グラセフプレイ。


ステータスも『ひきこもり』⇒『終わりなきパーティー』になってた(笑)
で、DL挟んで昔買ったエロゲをプレイ。
今日はまだ正常な母親を攻略。


にしてもメールの編集で済むなんて、
なんとも薄い土曜日を送っていたんだなと実感してしまう。


グラセフは遅れながらストーリー1周目クリア。
今回はとにかくどちらか片方を殺す2択が多い!*1
ラストミッションも信念か金かの選択で、
今まで冷酷なニコベリックをプレイしてきた自分は迷わず金を選択。


結果、ハッピーエンドで結ばれる*2彼女とは音信不通になり、
従兄弟が自分の代わりに殺されるというバットエンディング*3をむかえた。


ニコが初期の服装に自動で戻っていたのを見て、
グッときた。
夢から醒めたけど、夢ではなかったみたいに感じた。


今回はとても濃く、悲しいお話でした。
2周目は暖かいニコベリックをプレイしてみようかな?


とりあえず、おやすみです。

*1:優柔不断な俺には辛かったよ

*2:と予想される

*3:私的な感想