DLの侵食でIEがメモリを解放しなくなった

土日はリバティと無双2に溺れる為、更新しないのだが*1
今日は律する為にも更新かけます!


というか、ここ数ヶ月週末ゲーム三昧で、私的にも人生的にもこれではマズイのではないかと
最近思ってきたからだ。
だから今日はがんばってコントローラーを握らないように・・。
先週も、先々週も『ちょっとだけ・・』とコントローラを握って20時間プレイしてたからなあ。
絶対握らんぞ!


久しぶりに午前11時に起きたのは良いが、
2度寝したら14時半。
賞味期限ギリギリのカップヌードル*2を食べて、
録画した「水曜どうでしょう」を見た後、
後ろに引き伸ばすと色々面倒なDLを開始。


ただ最近HDの容量不足なのか、
IEがメモリを解放しなくなり、フリーズする現象が多発。
タスマネからプロセスごとキルってるんだが、


やっぱりためすぎなんだよなあ。
全く環境移行が進んでなくて、HDにはDL満載なのもまずいよねえ。
なんのためにPC買ったんだが。

*1:厳密には更新する気も失せるぐらい疲れ果てるので

*2:ある意味レア?