どうやら、お疲れの模様です。

昨日寝る前に書いた日記が上がっていない。
携帯側にも履歴がないから、たぶん送信するつもりが電源ボタン連打でメールを破棄してしまったようだ。


そういえばうってたのはオボロゲながら覚えているが、
その先が覚えてないもんなあ。
終電間際で帰ると、さすがに疲れる。
というか、駅着いて25分も歩く気がしねえ(笑)


いつもは、会社と家の往復だけは避けようとネット*1行くけど、今日はさすがにその気力がなく、
速攻寝に入りました。


そういえば例のVB6。
なんとか終ったぜえ。
まだ検収受けてないけど(笑)
デバッグできずに代用でしたプリントデバッグが壮絶な程面倒。


やっぱり動かせる環境があるだけマシか。
そこんとこはお客に感謝だが、
やっぱり出戻りが大きかったなあ。
実行環境、テーブルの整合性とか、
まあ、いい勉強にはなった。
これからは何でも疑って*2取り掛かろう。


電話が来ない事を祈る!!!

*1:というかDL?

*2:疑問をもって