疲れた・・

最近、YouTube見て夜更かし⇒朝だるいので、
今日は見まいと思っていたけど・・
そりゃ、最新の記事に貼ってあれば見ちゃうよねえ。


で、いつもの時間です。orz
どうでもいいが、
今、旧PCで更新中。
新しいPCへの移行が未だに終わっていないという*1


こんな感じで先送りしていくから
仕事が溜まっちゃうんだよな。


今日、かけもちしてた3つの仕事が同時に火を噴いた。
全く関連のない仕事なのに何故こうもシンクロできるんだ?


暇な時は3つとも暇なのに忙しくなるとこれだ。
VB6も仕様が固まりつつあるが、
やっぱり作り直しが発生中だ。


とりあえず時間処理の部分はそれでも修正は免れた。
というか、仕様をみる限りのアラユル入力値を想定して作ったからな。
ちょっとやちょっとの仕変じゃあ、
『そんな攻撃じゃ、バウンド・ドッグは墜ちないぜ!』だぜ。


でも考えてみれば保守の方も、改造案件があったなあ。
まだユーザー登録してないけど、
今日、打合せ資料作ってて、ふと思った。
そういえば前回、言われてたけど・・。


そこまでパワーがまわりません。
アプリ保守の方は、バグ漏れで修正案件来てるけど
今日のクラッシュ寸前の私を見ていた別会社さんが機転を利かせて
『今、アプリ担当者がテンパってるので・・』と
フォロー(?)してくれた。


本当にテンパってました。
明日も朝からバリバリやらんと。


ところでテンパるって、どういう意味だ?
混乱ってこと??

*1:でも本当はそんな理由でもなかったりする