睡眠不足じゃないけど…なんで?

定時退社デーのお陰で久しぶりの速攻帰宅&DL*1


今までの懸案の一つだった回線速度向上の為、新しいプロバイダ探しをした。
価格.COMでウロウロ見比べて決めた*2
来年光開通予定だぜ。
ウヒャヒャ…落としまくりだぜ、不景気なんて関係ないぜ。


最近遅かったからその後すぐ寝た。
でも今日なかなか起きれなかった…
2時前には寝たんだが…なんでだあ〜


昼はあんかけチャーハン食べた。
冬メニューとあるが、夏にもあったよね、このメニュー。
違いといえば、枝豆かさやえんどうぐらい。
…まあ、おいしいからいいけど。


今日対応したバーミヤンの店員。
私と隣のOLであからさまに態度が違がってた。
…まあ、男だからしょうがないよね。
脚組み+黒タイツにグラっときちゃったんだよね*3

*1:22時の段階で事を終えてる日が最近、あっただろうか?いや、ない(反語)

*2:事情によりアンチNECだが、お金には勝てなかった

*3:と勝手に解釈