ふぅ〜、お疲れです。

なんとかメド立ってないけど、立った事にして帰宅中。
疲れたけど、去年の今頃はこんな生活だったんだよなあ〜


でもSZがいない分、今のピンの方がいいかも(笑)
気楽だし。


今日の反応からさすがにもう限界なんだろう。
『一通り通しました〜*1』って思わず言っちゃった。
まだ数通り残ってたけど、バグ出たから洗い出しと修正の時にコッソリやっちまおう。


尋常でないマトリクスだったぜ。
もう見たくないけど、
まだ片割れだから…なんだよねえ。


で、息抜きに新しい画面作れだってさ…
何が息抜きじゃ−!!人が足りんよ!!!
と言ってやろうかと*2思ったけど…


まああのマトリクスを見るくらいなら…
コーディングは…息抜きかも。

*1:嘘です

*2:言えないけど