キャンセルした時は下書きに保存と設定できればいいのに

今日のバーミヤンは混んでいたせいか、
ランチが来るのに、20分もかかった。
その間、ずーとメールを打っていたがランチが来た時に慌てて電源ボタン⇒終了しますか? はいを選んでしまった…(泣)


あ〜、内容があ〜。
メール途中だからデフォルトで下書きに設定できれば便利なのに〜
とこの時思った。


昨日の仏滅オーラ*1余韻が残っているせいか、
会計で間違った金額を請求された。
1543円ってランチの倍以上じゃねーか!
ランチといっても信じてもらえず、
自分がいた席の皿を見せてランチにしてもらった。*2


前回の虫混入で食器は注意深くなったが、
伝票も意識しなくては。
まさか間違った伝票渡されるなんて…
金額聞いて驚いた〜。


帰り途中、ATMに寄りアマゾンに入金。
今週末はグラセフ*3祭か〜*4
ちょうど後回しにしてたリバティーが終わったからタイミングがいい。


ATMには警官がいた。
最近流行りの振込み詐欺防止のやつだ。
ばあさん達と会話をしていたが、
いいのかな〜、ここに携帯いじりながら6000円入金している人間がいるのに。
声かけないのかな〜?
とか考えながら入金した(笑)


にしても振込み詐欺考えた人間は天才だよな*5
今、2番煎じの連中たちでこんな騒ぎなのに…
初期の、明るみに出る前に暗躍してた人間はどのくらい稼いだのだろう。


新聞とか見ると額が半端じゃないもんなあ。
それにみんな金持ちだ〜


これが年金格差ってやつなのか…

*1:実は本当に仏滅だった

*2:片付けられていたら…考えたくもない

*3:グランドセフトオートに決まってる

*4:かなり前に予約してて忘れてた。うっかりエロゲーの方かと…

*5:善悪はなしとして