めんどくせえ、結末だ!

タクシーで帰ると豪語したが・・結局はいつも通り、徒歩で帰宅。
タクシー乗り場まで行ったが、
『もしかしたら今、諭吉しかないかもしれない・・』
と思い徒歩にしちゃった*1


更に昔のバッグをよくよくよく探したら・・
あったよ・・。
ファスナー付き内ポケットに取り残されてた旧携帯のイヤホンと絡まってた。
見つけたときは一安心だけど、この後が面倒だ*2


とりあえず上長に連絡。
明日寄って正式に報告しなきゃなあ。
たかが鍵1つとか、情報漏洩とか他人事に思ってたけど。
今回の件で思い直さないといけない。


今回はオチなしです。

*1:家かえって確認したら野口さんもいたけど

*2:非常に喜ばしいことだが