まあ、許そう。の続き

まあ、許そうを見て核心部分を書くのを忘れていたから続き。
本屋のレジに行ったら野郎が無言で本を奪い取り*1、レジを通した。
『なんてサービス精神のない野郎だ』と心の中で暴れたが、
私の後ろにいたJKがカウンターに積んであった本を自分の持っていた本で倒してしまった。
JK『すみませ〜ん。本当にごめんなさ〜い。・・*2
野郎『あ、いいですよ〜*3
私に向かって
野郎『2100円です・・*4
・・。


なんなんだこの態度の違いは・・。
男女差別にも程があるだろうと思ったが、
なんか分からなくもなかったので、憎めなかった。

*1:『いらっしゃいませ』とかなし、無愛想にも程があるってーんだ!

*2:以後繰り返し

*3:満面の笑み

*4:また無愛想