怪しいかどうか分からないけど、いきなり頓挫。

前回書いた事だが、やっぱり起きていた。
今日いきなりメアドとネットワーク接続OKみたいな紙を渡された(慌)
でもつないだのは良いが、
Windows Update*1を半年ぐらいやっていないかったので、警告が出てダメだった*2
ということで、この作業はここで一旦止まった。
どうするのか・・。
ネットワークつなげられないから最悪持ち帰って・・*3


その後は別作業でPCセットアップをしていた。
新品のPCを弄れるこの優越感がたまりません*4
1日セットアップしていたが、あの新品特有の匂いがねえ・・・(涎)
箱を開けて、袋を取り外す瞬間とかのホワッと匂った時がねえ・・グッとですねえ*5
新車の匂いとかはダメなんだけど、PCは弱いですねえ。
だれも触っていないディスプレイとかマウスとかキーボードとか・・
意識しちゃいますねえ。いつも以上に力が入っちゃいますねえ。


たぶん明日もというかまだまだ未開封マシンが半分もあるので、
当然明日もセットアップですねえ・・(涎)

見ちゃった・・

*1:余談だがデータと書くとき、いつも迷うしたぶん間違ってる

*2:当然だが、いままで契約上スタンドアロンだったからしょうがない

*3:とか考えたくないから続きは止めとく

*4:セットアップと梱包はめんどうだけど

*5:Goodとかけてます