眠くて辛かったのに、更に今日は木曜日だったから更に辛かった・・

木曜日は辛いです。
1週間のうち、一番辛い。
金曜日だったら、「明日休みだ〜♪」
水曜日は月、火と惰性で進んで、「もうすぐ週末か・・」
なんだけど木曜日はもうすぐ週末だけど、
まだ1日あるこのがっかり感がね。


さらに水曜日にDLが盛り上がっちゃって、
超寝不足。
辛かった。午前中はほとんど思考がスリープの状態。
なんかソースを眺めてるんだけど、
何してるんだが自分でも分からないことしてた。
それで昼に出遅れちゃったから、
ギンギンに暑かったのに油たっぷりのトンコツラーメン食べちゃった。
もうギドギド・・。


でも昼寝したお陰でなんとか午後持ち直して、
今週中には要望対応に目処がたちそう。・・良かった。


明日の飲み会は、
前回の失敗をしないように、セーブしなくては。