こーやって、あっという間に8月も終わっていく気がする

今日、アマゾンで注文した本が来た。
ソフトウェアの問題集と、血液型の云々とかいうやつと、漫画一式*1
なんだっけか、若き彗星の肖像とかいうやつです。
11巻まで出てるみたいで5時間かけて読み飛ばした。
とりあえず若き日のZZの面々が見れて面白かった。
ハマーン様がかなり現代ちっくになっていたけど・・・
読み終えた頃には、目の疲労感と脱力感が・・。


とりあえず今日は日曜日だから・・
明日は仕事なんだよなあ。それも月曜日。
結局、今週はゲームと漫画でおしまいか*2・・
分かっちゃいるけど、なかなか空費の時間ってやつが減らない。


それになんか変なキーを押したみたいで
ブラウザがいきなりフル画面モードに・・・。
どーやって直すんだ、コレ。

*1:大人買いってやつ?

*2:先週のゲームと大して変わらない?