SHARPの新型は伊達じゃない

地震だ!地震だ!!
DL中に地震発生。
Googleで検索したら、東北で震度6だってさ。
こわ〜い。
テレビつけたら、河野アナが出てました。
お疲れです。
こういう時、アナウンサーは大変だね。
有無を言わずにスクランブル発進。
でもテレ朝以外はオヤジだったので、河野アナ圧勝(笑
こんな時間まで仕事してるんですねえ。
電車はないから流行りの居酒屋タクシーですかね、帰りは。


携帯を3年ぶりに変えた。
ソフトバンクが第二世代携帯は使えなくなるから、
早く機種変更しろとの通達が来たからだ。
ボーダフォン携帯ともサヨナラか〜」と渋々変えたが、
3年の間にめちゃくちゃ進化してて、
ワタクシ驚きました。
ワンセグなんて関係ね〜とか思ってたけど、
実際に使うとへぇ〜と唸ってしまう。
よく映る。家のテレビと全く変わらないじゃないか。
録画もできるし。
前の携帯はサイズオーバーで見れない事が多かったが、
今はネットも悠々つながる。
そしてエディタの変換機能が優秀!
予測変換の候補が多くてビックリ。
全部入れなくても、最初か2番目を入れればOK
入力も楽々〜。


ただ今苦労してるのが、
前携帯からのデータ移動。
外部出力なんてないので、
赤外線通信でちびちび移動してます。
…。


今日は手順書地獄から解放されて早く寝ようと思ってたけど、
いつも通りになっちゃったなあ。Orz


さてさて、これだけ書いてオーバーしないで、
見れるかな?