今日は無理かもしれない・・

まだDL中ですが、今日4度目の挑戦をするか迷ってます。
これほど寝たいと思うのは久しぶりかもしれない。
月〜金トータルで約15時間ほどの睡眠時間。
金曜日の夜はいつもウキウキするもんですが、今回は薄いです。



睡眠への欲は偉大ですね。今は完全に睡眠>>エロの状態。

今週は食費を抑えられた

でもこれだけ睡眠不足だと通勤だけじゃ足りず、
昼ごはんを食べずにフル寝とかしてました(笑
そのお陰で今週の食費は先週の約1/5!
以外に昼抜いても業務に支障が出なかったなあ。
むしろ昼寝をすると午後のスタートがうまく切れる気がする。
頭がスッキリしていてビックリした。
これもありかもしれない・・。

やっぱりキーボードが良い

昨日の記事は携帯から頑張って投稿しました。
でも携帯のキー配置は慣れていないせいか疲れます*1
特に英字がきつい。半角記号も同様。
はてな記法も見出しと脚注ぐらいしか知らないし。
それでも1日2回も投稿したんだから、
今までの状態から考えれば『すげえ』とか思ってくださいよ。


でもやっぱりキーボードだよね!

*1:あんまり長文書かないからね