疲れるし、がっかりだし、寒いし・・

今日は何か沢山やった感じはするけど、
実はそんなに進んではいないんだよなあ。
まあいいか、火曜日だし*1

凄く重かった

行き通勤時間は睡眠タイムだが、
今日は隣の女に見事に邪魔され恐ろしく不愉快。
それ以外に驚いたことはメッサ重かったということだ。
その女がメスゴリラだった訳ではない。
160そこそこの奴だ。
だが、意識が飛んでる人間ののしかかりが
これほど痛いものだとは思わなかった。
超圧迫、そして硬い。まるで石の様。
まあ、軽そうに見えても意識がなければただの重い荷物な訳で・・
体重が40Kgでもマジで乗っかれば・・・((怖))
押しのけようにもなかなか押しのけられず苦戦した。
うおぉりーやぁあ!と押しのけたが、
完全に逝ってるその女には効かず悶々としていた。

自分地雷で自爆

今日は昨日の続きで不具合の修正。
それも自分が先月直した不具合の不具合。要はデグレッてた(恥)
更に言えば仕様の確認(口頭)で意味をとり間違ってた。
余計な機能を付けてそこが原因だった。orz
だから追加した機能を取り外す作業で今日の大半は終わった・・。
何してるんだろう。

*1:意味不明