Express入れてみました

実はこのPC、一度まっさらにしていてまだ前の環境に戻ってなかったりする*1
開発環境もほとんど手付かず、・・って、
平日はDLして『これ』の更新で一杯なのよね。
前は2005を入れてたけど時は経ち、時代は2008になっていた。
ただ今日買った日経ソフトウェア*2によると2005より負荷が大きく、
不安のある場合は2005を入れた方がいいって書いてあった。


システムに不安・・不安ねえ、不安だねえ。
だって扇風機がないと使えないノートPCだもんな*3
2005にすべきだったかな?

*1:2年ぐらいたつかな?

*2:今月の付録はExpress全部でした

*3:プッツンって堕ちるんだよね