放置じゃないよ。

危ない、危ない。今日で1月終わっちゃうジャン!
完全に放置モードの当ブログですが、忘れてるわけではございません!
もう、遅いけど年末に締め書こうと思ってたし、年始にも・・(言い訳?)
まあこの時期、私の中で重要度高の作業があった訳です。
だからデスクトップに書こうとして先送りしたネタのメモが瓦礫となって落ちてます。
一部解読できないけど・・。


ということなので(?)私の意識というかスタックにはありますからっ!!
放置じゃないですからーっ!!


そういえば今日は、
ちょっと(不可抗力的な)良い事が発生しました。
満員電車でムニムニ(プニプニ?)が起こりました
先に誤解のない様に解説すると、
『〜をしました。』(←この表現はNGでしょ)とか、
『〜をされました。』(←個人的には・・。)ではありませんよ。
私の膝上にですね、いや側面の筋か?に桃がピッタシ挟まって・・
プニプニって。う〜ん、ふぁんたすてぃっく。
息子も朝早いのに軽く起きちゃいました(笑
いつも以上に乗車時間が短くカンジタ〜♪